注目アイテム

純日本製100% FISLAND 低反発 うつぶせ お昼寝 クッション まくら 65mm厚 【低反発 クッション】低反発 まくら【クッション 低反発】うつ伏せ枕 【うつ伏せまくら】 うつぶせ枕【ポイント5倍】

Item Number 25

■サイズ:6.5cm x 19cm x 22cm■素 材:低反発衝撃吸収ウレタンフォーム低反発ウレタンチップフォームカバー:ポリエステル100% ブルー・イエロー・ブラック収縮性に優れ、ソフトな肌触り♪

重 量:約200g ファスナー付きなので、カバーは取り外しできます。

   15分のお昼寝があなたの人生を変えます。

テレビ、雑誌、新聞など、様々なメディアで取り上げられている、 今話題の「お昼寝まくら」 お昼寝の効果、ご存知ですか?適度な昼寝というのは、疲労の回復につながり、ストレス解消にも大きな効果あるといわれています。

昼寝は疲れをとる効果がとても高く、夜の睡眠の3倍とも言われます。

昼寝の習慣があるスペインなどの国の人たちの場合、日本人やアメリカ人のように昼寝の習慣がない人々と比較して、おおらかで非常にストレスが少なく、心身ともに健康な生活をしているといわれています。

お昼寝には以下のような効果があります。

●疲労回復、ストレス解消 ●血圧安定 ●作業効率、集中力アップ ●アルツハイマー病予防 など昼寝をうまく活用することにより、健康的な生活が送ることができ、作業効率、集中力がアップするので、生活の質を高めることができます。

ある高校では、集中力や成績向上を目的にお昼寝を導入しています。

学習現場でもお昼寝の良い効果が認められています。

是非、うつぶせお昼寝枕で習慣的に昼寝をとり、健康的で快適な生活を送ってみてはいかがでしょうか?私たちの学校では、Fislandの低反発うつぶせ枕でお昼寝を始めました。

今まで午後の授業は眠くて集中できないことも多かったのですが、お昼寝を始めたところ、頭がすっきりして、午後の授業にもしっかり集中できるようになりました。

放課後の部活でも、これまで以上に力が発揮できるようになった気がします。

お昼寝のおかげで、勉強も部活もより充実させることができています。

オフィスでの昼休みに、Fislandの低反発お昼寝枕を使って昼寝を始めたところ、疲れがすっきり抜けて、午後の仕事がはかどるようになりました。

また、これまで午後の重要な会議中に、『うっかりウトウト』という気まずい経験もありましたが、お昼寝をすれば、ばっちり集中できますね。

頭が冴え、仕事のミスも減ったような気がしています。

これからも会社でのお昼寝を続けていきたいです。

こちらの商品、宅配便(送料648円)にてお届けします。

ご注文の際にメール便を選ばれた場合でも店舗側で宅配便に修正させて頂きます。

Item Number 25

Review Count レビュー件数 146件
Review Average レビュー平均 3.83(5点満点)
Shop Name ショップ スポンジクッションのソフトプレン
Price 商品価格 2,030円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

うつ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか